おやじ奮闘記

子供たちとの出来事をガヤガヤ書いてます

体調管理は難しいです

こんにちは、鼻水が止まらないイヌマンです!

台風が去り、暑い日になっています!

 

昨日までの風が何処へ行ったのか、無風に近く、宮城でも暑いです!💦

 

この連休中は子供たちは風邪をひき、熱が出て病院に行きせっかくの連休を家で過ごさざるおえない状態でした。

私も子供たちから風邪がうつったのか、日曜日から鼻水と喉が痛い状態です(^_^;)

 

季節の変わり目というのは服装やら体調管理やら難しく、子供たちはスグに熱を出したりすますよね😰

私も仕事の関係上変わりが居ない状態ですので体調管理には充分に注意しているのですが、なかなか上手くいかないものです(^_^;)

 

とりあえず、よく食べてよく寝る!

 まずはこれですかね(笑)

 

「これをすると風邪ひきにくいよ!」

などコメントがありましたら教えてください!

 

ではまた!